小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

光BOX+ ・・・・???


Edit Category 日記
今日は なんだか久しぶりに雨が降りました

ちょっと遅れながらに 梅雨らしく天気の悪い日が続きそうです

これが過ぎると いよいよ夏になるのかな

夏は また 暑いけど いろいろとイベントもあり

出かけるのに いい季節ですね

でも 暑いの苦手な マッシュパパです

こんばんは



皆様方は インターネットは何で繋いでますか?

ウチは NTTフレッツなんですが 以前はeoでした

eoからNTTフレッツに乗り換えた時 なにやら CLUB NTT-Westとやらに申し込みをしていたらしく

気付かない内に ポイントが貯まってました


少し前の事ですが NTTのなんやらから電話があり

「ポイントが貯まっておりますので べらべらべら~」

っと案内を受け  どうせ また 勧誘の類だろうと思い聞いてましたが

内容を聞くと なんと 無駄にポイントが貯まっていたので

商品と交換しないか っという案内でした


ふ~ん ポイントが貯まってたんや

なんか 得した気分だね♪


で 最近 光BOX+という商品が 人気があるらしく 案内された

特に欲しいものもないので 適当に それでいいよ っと答え


日が経ち 昨日 光BOX+なるものが届きました


IMG_6470_20140703212158453.jpg


IMG_6472.jpg

こんな感じの商品ですで


開けると

IMG_6476.jpg

まぁ そんな 精密な作りでもなく 軽い



ではでは いったいコレは どんなものか

http://www.ntt-west.co.jp/kiki/hikaribox/


テレビに繋げて  インターネットの動画など

TVの大画面でHDで楽しもう♪

みたいな 感じですね


昨日 早速 接続してみました

特に難しい事もなく 案内通りにやっていくと 問題なくできましたよ

ただ WiFi 無線で繋げるにあたり 認識中のところを ずっと見てました

マッシュを抱き込んで まだかなぁ~っと ずっとTVの画面を見てました

1分

・・・2分

・・・・・・3分

・・・・・・・・・

なげぇ(汗)

リモコンを押すと ・・・すでに繋がってました(汗)

待ち損ですね(苦笑)  もっと わかりやすい表示しろよ!(キレ)


まぁ そんな感じで なんてないのですが


接続も終わり いろいろ試してみましょ


まずはYouTubeをば


うん 重い(汗)

HD画像で見るには あまりにも遅いし

使いもんにならん

でも普通で見る分には まだ堪えれるかな

でもアプリのYouTubeを使用するより ブラウザよりYouTubeを見る方が

画質が良いかも


って ここで そんなレビューを書きたい訳でもなく

今回 知らない内にポイントが貯まっていたので

このような商品に換えれたのが なんか うれしいね♪


しかし この光BOX+ お金を出してまでも いらない(汗)







「ポチッ♪」された方々に いい事ありますように^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^




スポンサーサイト

Newer Entryジャンボ獅子 ぼちぼちと・・・

Older Entryうぱぱぱぱぱぱぱっ!!!! 

Comments

 
ダディちゃん..こんちわぁ~♪^o^ノ

今日は昨日に引き続き雨になるんかと思いきや!
思いっきり晴れて..蒸し暑いのなんのって!>。@;
ダディちゃんも..小まめな水分補給で..熱中症対策してて下さいねぇ~(^_-)ネ!!

おぉっ! ウチもNTTのCLUB NTT-Westに登録してて!^^
今までにもポイントで..マウスやら色々と交換してきたけど...
次は..この光BOXに交換しようかと思ってたんやけど..あまりエエもんやないんですね!^_^;
ほな..止めとこぉ~っと!^o^;ナハハァ~
思ってたんは..キーボードとマウスに..この光BOXのセット品にしようと思ってたんやけど...
キーボードとマウスだけのセットにしとこかな?..それか..プリンターかな?(^^)b
 
 
かずぱぱさん:

こんばんは^^ぱぴ~♪
なんか 今日は晴れましたね(汗)
雨 ほんと少ないような気がします

おっ ぱぴ~もクラブNTTに^^
これ私 全然 気づいてなくてポイント貯まってました
なんだか すごく得した気分っす♪
あっ そそ光BOXは たぶん良いものだと思います^^
私的には TV見る事自体が少ないので ちょっと って感じでしたが
たぶん用途によっては すごく喜ばれるのでは みたいな商品ですよ^^
ほかに これと言ったものもないので とりあえず って感じでした

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
