小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

イヤな夢・・・ しかし 私は戦う!


Edit Category 日記
長い夏季休暇を終え 今日から仕事でした

今日から仕事の方々も 多かったと思いますが

やっぱ 休み明けは 辛いねぇ

しかし 今日から仕事という事は 昼ゴハン 早速 ラーメンです

連休中も 珍しく家族で地元のラーメン屋さんに行きましたが

ここは やっぱ 自分の中で うまいラーメンを♪

IMG_6781.jpg

こうして 私の仕事は幕を開けました

ラーメン好きな マッシュパパです こんばんは



数日前の事です

私は お友達家族とみんなで温泉日帰りの旅に出かけて

身も心も スッキリと癒されて帰ってきたので

夜は すごく良い気分で寝付きました

そう すごく寝つきが良かった

・・・

・・・

・・・

が しかし

「はっ!!」

す すごい悪夢に うなされた(アセアセ)

あぁぁ ついでだからトイレに行って 一服して 寝よ

気分を落ち着かせ また眠りにつきました

いやいや この日の夢はね・・・

最悪っすよ 世界はゾンビですよ(アセアセ) もうB級ホラーものですよ

今時 ゾンビもので 恐がる大人なんていないと思うけど

いやいや 実に自分が そのゾンビな世界の主人公になってしまうと もう 助かるなんて思うわないよ

しかし あれは 人の感情も想いも あったものじゃ~ないね(汗)

全てを踏みにじる最悪な世界だよ ・・・ゾンビ(大汗)


で 気分を落ち着かせ また寝ます

・・・

・・・

・・・

あが~!!  なんなんだよ!!!

二回続けて しかも ゾンビ夢の続きを見るなんて!!!!

いやいや なんかイヤな感じだなぁ 夢と わかっているけど なんかイヤ(汗)


って こんなの初めてだよ! 一度起きて また寝た時 続きの夢を見るなんて!!

いつも いい夢の時は いいところで起きてしまったり

続きが見れますように っと思っても見れた事ないし(汗) こんな夢 もう見たくねぇ!!


もう 3:30分過ぎてるやん(汗) せっかくだから またタバコでも吸っとこ

気分を落ち着かせ 朝まで爆睡してやる! これでもかってぐらい寝すぎてやる♪

・・・

・・・

・・・

・・・

あぁぁぁぁぁ 呪われてる(汗) 3回続けて ゾンビの世界に連れてかれるなんて

・・・呪われてる(大汗)

って マジかよっ!? 3回続けて その夢の続きを見るなんて!! ありえねぇ!!!!

しかも ここ最近 ゾンビものなんて見てもないし 意識すらした事ねぇのに!

しかも 3回目のゾンビ  ウチの縁側の窓を 石 投げてきて 割りよった

マジ おっかねぇ~(アセアセ)

雑魚ゾンビは ふらふらしてるだけだったのに そいつは 石 投げてきたよ!!

ボス系だよ ちょっと体型もゴツかったし(大汗)

で 私たちは車で実家まで逃げたのだった

・・・

・・・

朝が来て 私はゾンビの世界から解放された(汗)


しかし なんだったんだろ 今 思えば 奇妙な夢だった

あんなに立て続けに 夢の続編を見るとは むしろ そちらの方が気味悪かった(汗)

で その日 私は

IMG_6767.jpg

バイオハザードのDVDを借りた

バイオハザード ダムネーション(http://www.biohazardcg2.com/)

完全CGだよ 実写版のミラ出てるやつより おもろい♪

レオンよ! これで すっきり ゾンビをやっつけるところを私に見せてくれ♪

・・・

・・・

終わり方 中途半端だった(汗)


う~ん 私の この呪いと解くには この気分をスッキリさせるには・・・

IMG_6776.jpg

買っちゃった(笑)

もう 自ら戦います!!

ゾンビを これでやっつけます!!!

完全コンプ目指して やり込みます


これで終止符を打つ!!


まぁ バイオシリーズはね 若い頃 結構やっていたので

今時感もありますが いい機会なので 6を楽しもうかな♪







「ポチッ♪」された方々に いい事ありますように^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^




スポンサーサイト

Newer Entryランチュウ稚魚 改め当歳魚♪

Older Entry我が家のウーパールーパーが! ・・・変身!?(大汗)

Comments

 
こんばんは。
3回続けてゾンビの夢を見るなんてなんとも…(ー△ー;)
で、そこからバイオハザードのPS3に突っ走るところが
マッシュパパさんらしいというか ( ̄m ̄*)
自分もぶった切る系のゲーム結構好きっす!
歴史女子が世間ではブームになってたとき、自分も便乗しまして
戦国BASARAっていうゲームを買い、ひたすら適当に連打して技を繰り出して、ぶった切ってました ( ̄m ̄*)
取説というモノが嫌いでして、操作方法も読まないのでもう適当でした。
ぶった切る系 ゲームの世界だからこそ出来るのであって、日頃(?)のストレスが発散出来るんですよね ( ̄m ̄*)
 
 
リンクの件ありがとうございました!
石なげるゾンビって、怖すぎます〜。
今夜はぐっすり眠れますようお祈りします。

私の何度も見る怖い夢は、こんなんです。
針に糸をずっとずっと通しているんです。
それでぜんぜん通らなくて、アブラアセ・・・

(そして、怖いのは、、、)

糸を通しているのが私ではなく
私が糸だっ! きゃーーー!
 
 
こんばんは~
またラーメン出して!!
今日はうどんを帰りに食って来たんだけど、早すぎてちょうどお腹が・・・

・・・

でも、今日はいかない!(笑)

明日が仕事だと足取りが重いよね(笑)
土曜日だったら行ってたかもしれないぞ友よ(笑)



ゾンビ!
そう言えば、俺はあんまり悪夢を見ない(笑)
いつどんなのを見たのかさえも覚えてない(笑)

しかし、ゾンビものの主人公はキツいね友よ(汗)
車に乗って逃げまわってたの?
銃なんて身近にあるわけないしね(汗)
昔、スズメバチを撃退した武器で戦うしかないね(笑)
金魚の網とか(笑)
武器のスペックがショボいけどさ(汗)
でも、日本ってそういう国だよね~

Ps3のバイオハザード!
そう言えば、シリーズやったことない(汗)
ガンシューティングのならあるけどね~
じっくり楽しんで♪
 
 
おはよん!!だでぃちゃん!

お久しぶりのコメントになっちった・・・・
今年の夏は暑中見舞いも出せなかったし・・・・

てか・・・最近食い物系、流行ってんのか~??
セージ氏も食い物系ぶつけまくりで、ワタチの食欲中枢を破壊しにかかってくるし!!
ま・・・・最近冷凍食品ばっかり食べさせられてる(ウチのママもお疲れモード・・・ワタチも作ってまでは・・・)
あ~~~~~~!!

塊肉食いたい!!

ゾンビ並みに喰いつくYO!!!!!!

バイオハザードって・・・もう6まで出てるんだ~
ミラ・ジョボジョボのアクション、めっちゃ憧れる~!
わたちがアレまねしようとしたら・・・・

ジタバタしてる虫や・・・・・
 
 
ダディちゃん..こんちわぁ~♪^o^ノ

ラーメン♪..超美味そう~(●^o^●)
やっぱ!ラーメンには..ご飯の大!
ギョーザもあれば文句なし!(^o^)b
若い時は..痩せの大食いと言われてた..ぱぴたんでしたぁ~ヽ(^o^)丿
しかし...ラーメン食いてぇ~~~(/_;)シクシク..ショボォ~ン

ぬぬぬっ!...悪夢!!...それも3連続も!!(◎o◎;)
Gプログラム始動か!?(゚Д゚;)ヒィ~   Gちんの祟りじゃぁ~~~@o@;ウギャァー
...なんて言ってたら...今夜あたり..アチキの夢にもGちんが出てきたり?^m^;ウハッ
そのゾンビ!...チチをブンブン振り回してませんでしたか?(笑^o^汗)ニャハァ~

実は私も今朝の明け方!...悪夢じゃないけど..不吉な夢を!(´゚д゚`)
体調悪くて病院で検査してるシーンから始まって..短時間の夢だったんですけど...
検査の結果..病が再発してて..再手術しなければいけないと言われ...
おまけに!..余命一年を宣告されるという~..(/_;)
実際に心当たりのある体だから..正夢にならないことを祈りたくなるような夢でした!(;゚Д゚)
エッチな夢なら良かったのになぁ~(^ム^)
 
 
わるふさん:

こんばんは^^わるふさん♪
そうなんですよ!
こんな夢を 続けて見てしまう私は 呪われてます(汗)
いやいや ほんと奇妙でしたよ
およっ! ぶった切り系のゲーム 楽しいよね
私も無双シリーズが単純で大好きなんですよ♪
なんか とても親近感♪(笑)



 
 
natsuさん:

こんばんは^^natsuさん♪
いやいや あれ以降は なんとか記憶に残る夢も見ることなく
熟睡できてるような気がします^^
とても奇妙な出来事でした(汗)

おっ まさに怪談話ではないですか^^
その自信が糸である事実と その視線を想像したら
これまた 寒くなりますね
まさに夏場の怪談話編♪^^

 
 
セージさん:

こんばんは^^友よ♪
仕事明け2日目で 既にボロボロだぁ(汗)
でも やっぱ 1発目は ラーメンですよ♪
1週間 ここのラーメンを食うの我慢したからねぇ~(笑)
うまかった♪
でも さすがに うどんの後のラーメンはキツなぁ(笑)

でさぁ マジでヤバいんだって(アセアセ)
あちらの世界では 必死だった
あんな映画のように格闘とか無理だし
そもそも あんなの触りたくなしね(汗)
それがよ ボス系なんか 石 投げてきた時にはビビった(大汗)
しかし ほんと あんな銃なんか無いし
設定は あくまで我が家なんで あるのは まさにムシ採り網(汗)
絶対 勝てねぇ(汗)

ちなみにバイオ6は中古で買ったけど
キズが多かったのか途中で動かなくなった(汗)
昨日 夜 交換してもらったけど
やっぱ 呪われてる・・・

っていうか操作 難しいし
ゾンビに勝てねぇよ!

 
 
GLOOMY.Lさん:

こんばんは^^Gちん♪
ひさしぶりだね そっちはどうだい??
落ち着いたかな 大変だと思うけど頑張ってね

そそ 最近 ラーメン記事なんか載せてみたら
友も ラーメンが食べたくなってくるんだって~^^
そしたら鉄板牧場とか登場してきたり(笑)
でも Gちんところも忙しいく大変なのもあって
食性生活が 違ってくるよね
私は若い頃 死にかかったんだけど 親が病院の私に つきっきちになるので
姉も そんな事 言っていたような気がする(汗)
夏場は 体力的にも しんどいけど
しっかり栄養とって頑張ってな!
 
 
かずぱぱさん:

こんばんは^^ぱぴ~♪
さっそく いつもお店にラーメンを食いに行きました
1週間休み中 ここのラーメンを我慢したので うまかった~♪

しかし 呪われてますよ(汗)
あんな夢 続けてみるなんて ありえへんっす
まさにGの呪い っと思いきや Gちんからのコメ
久しぶりに届いたですね^^
でも 普段 あんだけ続きを見たい!と願っても見れないのが
3回も続く(汗)
朝までゾンビでした
って ぱぴ~の夢も これまたリアルではないですか!
これは 夢です 正夢ではないです

我々は そう現実世界は 金魚で満ち溢れている~♪

 
 
こんばんは〜^ ^

ゾンビ…石を投げるゾンビ…嫌だなぁT_T
実写バイオハザードも何作目かで急に機敏なゾンビばかりになりましたしね>_<
CG映画もあるんですか!?ビックリです…

そしてもう一個ビックリしたのがパパさんがゲームするっていうのもビックリしました!笑
 
 
horsfieさん:

こんばんは^^ホルさん♪
そうなんだよ 夢ですが 実際 その世界を夢でも体験すると
マジで おっかねぇ~よ(アセアセ)
舞台は 我が家なんで そんな戦く武器なんてないし
あぁぁ 怖かったった(汗)

しかし バイオ!
操作が難しいよ!! ゾンビにやられて すぐゲームオーバーになるし
余計 イラ立つ!!
・・・やっぱ 呪われてるよ(泣)

ちなみにゲーム大好き♪
この年になると そんな時間もないのですが(笑)

 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
