小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

家族で海水浴・・・そしてアート?


Edit Category 日記
今日から仕事が休みです

私たち家族は さっそく海に!! 海水浴です

地元の海ですが 私が小さい時から ずっとここみたいな お気に入りの場所です

穴場的 海水浴場だ

海01


しかし ここ何年か前より 他府県ナンバーの車も多く

知れ渡ってきたのか!?

ここは とにかく きれい!! 自然だし なにより水が透明!!

海03


ではでは 遅れながらですが初泳ぎ

天気も良く 海水浴日和 不満なし

umi.jpg

海02

楽しく泳いだし

手作り弁当も 食ったし

さらに ひと泳ぎみたいな



そして 休憩中

菜乃も 砂遊びが大好きなので スコップとバケツで穴掘りを楽しんでいます

私は 菜乃のために かなり本気で

サンドアート!

まずは 1品目

サンドアート4

斜めから撮るかぁ ここはカメラマンに不満!!

気を引き締めて

2品目

サンドアート03

これらを見た菜乃 鼻歌を お誕生日の歌を・・・

誕生日ケーキに思ったか???

まぁ ここらへんは父として菜乃に対してのものだ


が 今度の1品は 私個人の作品

モデルイメージは やはりこの人

モデル

砂で表現しますと

こんな感じだぁ

サンドアート01

・・・わかりにくいかな(汗)自分では かなり自信があった

ちなみに いつものマッシュは耳が立っているのです!!

この作品の土台は

「う 動けない・・・!!」

眠りからさめた 妻の 足元でした

サンドアート土台

妻が 起き上がるのと同時に この力作は 崩れるのであった(汗)





やっぱり 海は良いねぇ

開放的な気持ちになれた一日でした











にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry進化編NO.03

Older Entry我が家の、唯一の水槽

Comments



 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
