小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

猿!野生の猿!!野猿!!!


Edit Category 日記
今日から 仕事です

この連休は のんびり過ごせたので はりきって仕事だ


という事で 朝から FAX問合せの処理を

そして 夕方まで 外に出る

会社に戻り いろいろやっていると

ウチのボスも帰ってきて

「おい 外 動物園やど」

と なぜかボソボソ声で言う

動物園???

意味わからん!

とりあえず 窓の外を見てみる


!!!!!!!!!!!

お~!!!!!

大群です かなり群れてます!!

サル

サル02

サル03

そう 猿です!! 野猿です!!!

写真のズームが限界でしたので 見にくいですが

30匹はいましたよ

いやいや 田舎だと自覚していましたが

すごい光景を見たような(汗)



しかし おもしろいもので 猿のくせに

山に帰る時 きちんと道の上を 走っていました

中には 手に野菜を持っている猿もいました


事務所からの風景でした


この地区に住んでいる人たちからすれば

被害問題もあるのでしょうが

猿からすれば 昔と違って 環境が変わったのか

住みにくくなってきているのかな


私は この手の環境問題的な話は苦手ですが

住みやすいようになれば どこかしら環境が崩れているという事で

本日は まとめたいと思います








にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry進化編NO.05

Older Entry進化編NO.04

Comments

NoTitle 
こんな画像や野生動物が人里に現れたニュースを見るたび
『平成狸合戦ぽんぽこ』を思い出す。

みたことある?

ジブリの映画なんだけど

動物たちが人里に現れたんじゃなくって
人間が動物たちの縄張りに入ってるんよなぁ~

みたことなければお勧めですよ。
 
NoTitle 
まきねぇ~ 御無沙汰です
見たことある~♪
あの時は若かったので おもしろおかしく見ていたけど
今 思えば TVニュースなんかで見る映像って
身近で見ると やっぱり思う事ってありますね(汗)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
