小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 



Edit Category スポンサー広告

トリオ(菜乃・ひな・マッシュ)


Edit Category マッシュ・ひな
今日は 朝から微妙な天気

涼しかったので 朝の金魚の世話をして

久しぶりに公園に行くことに

メンバー(私 菜乃 ひな マッシュ)

※以前、ひなを公園に連れて行った時は 雨が降ってきたので
 即 帰ってきたけど 今回 楽しみしてます


早速 午前中にお出かけ 近くの公園に

道中 信号待ちをしている時

・・・

・・・

 雨!

・・・

・・・

思わず ひなの顔を見てしまう

この娘 ・・・雨女!?


しかし 菜乃も楽しみにしていたので

雨は すぐやんだから とりあえず公園に


公園07

公園09

着きました

こんな天気だ 誰もいなくて 貸切状態♪

また 雨が降ってきては 大変なので

とりあえず 「全力で遊べ!!」


公園08

公園06
変な顔(笑)

公園01

公園02

ホームグランドみたいな

自由気ままに遊ぶ菜乃(笑)


公園11

公園10

・・・マッシュ おじいちゃんみたいな(汗)

置物になってる(笑)


公園12

公園05

ひな 滑り台は 歩くものじゃぁない!

滑るものですよ

すごい 手が開いてる!



せっかく誰もいないのだから

ちょっとぐらい

公園03

公園04

全力疾走♪

走れ~ とにかく走れ!!

痩せろ~!!!!!


・・・5分ともたなかった(汗)



菜乃は ひたすら遊びましたが

この時期の公園 ひなマッシュにとっては

訓練に近いものがありますね

まだまだ 暑い日が続きそうだなぁ







にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

Newer Entry進化編NO.06

Older Entry花火を見た♪感想は・・・

Comments

NoTitle 
楽しそう…笑
 
NoTitle 
マッシュは ぜぇ~ぜぇ~と
息切れ状態でした(汗)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
