小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 



Edit Category スポンサー広告

今年最後のバーベキューかなぁ~


Edit Category 日記
P1130845.jpg

P1130835.jpg

いきなり メダカで すみません

このメダカ 私の実家のメダカ 姉が飼っています

シンプルで メダカが見やすいですね



本日 仕事を終え 家族で実家に 弟家族も みんな集合

我々 一族が揃いました

平日に 夕方から バーベキューです(汗)

久しぶりに兄弟 全員 揃ったなぁ


っていうか 行く前 菜乃と車の中で 妻を待っている時

私は ひなマッシュを積んで 出かける準備OK

すると 雨だ ザァー・・・

今回 確実に ひなを にらんでしまった

この前の休日といい 今日といい

この雨女!

幸い 通り雨で すぐやんだ



早速 仕事の疲れは置いといて 準備です

P1130833.jpg

炭に火を付けて(父と弟が)

肉を焼き始めて(父と弟が)

菜乃は変な顔してるし

私は 口を出すだけ・・・みたいな(汗)

食べる方が得意です(笑)

P1130853.jpg

姉も加わり 焼いてます

P1130854.jpg

順番に焼きあがる お肉を食べる

食べる

食べる♪

外で食べるのって おいしいぃ

P1130856.jpg

P1130858.jpg

雨女は 私の上で まったりしてます

マッシュは その辺をウロウロしています


今回 実家に みんな集まったので

菜乃は 従妹と 楽しく遊んでいました

どっちかっていうと 食べるより

遊んでた方が多いかなぁ

大人は 食べる 飲むものは飲む

暗くなっても ライトを付けて

みんなで 楽しくバーベキューができました

おいしかった ごちそうさまでした!


暗くなってからの お楽しみ♪

花火!! 弟夫婦が用意してくれており

菜乃も喜んでいた

P1130882.jpg

持って歩けるようになりました

意外に 恐くなかったのだろう

恐くないと わかったら

すごく楽しんでいた 菜乃



たくさん遊んだ後は 部屋に入り みんなでアイスクリームを食べて

菜乃 御満悦


そして 家に帰って お風呂に入ったら

すぐ寝ちゃいました(笑)

たくさん食べて たくさん遊んで ぐっすり眠ってください

おやすみ~♪



しかし 食べすぎた・・・・・(汗)










にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

Newer Entryこんな所に!!発見

Older Entryたたき池 その後

Comments

NoTitle 
めえぇぇっちゃおいしそう!!!!
海鮮いいっすな…
 
NoTitle 
私的には肉々しいのですが
姉が 食材に凝るほうなので
いろいろありました(笑)

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
