小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

菜乃、コスプレにチャレンジ!?


Edit Category nano
最近 暗くなるのも早いですね

すっかり夜が涼しくなりまして

夏の終わりを嫌う人 よく聞きますが

私は逆に この時期が好きですね

なんというか 夕方から夜にかけて 外にいると

肌で気温を感じるというか ついつい空を見てしまう

そんなマッシュパパです こんばんは♪



今日は仕事から帰ってくると

妻が「届いたよ」と

何が??

この前 インターネットで注文したという「衣装」である

最近は便利世の中になりましたなぁ

欲しい物→検索→注文→届く みたいな



普段の妻は インターネットでの買い物はしないが

この衣装が どうしても欲しかったらしい



とりあえず見てみますか

P1140091.jpg

P1140088.jpg

ディズニー「アリスの衣装」

菜乃も すごく喜んでいる かなり御満悦の様子

気に入ったみたい


事をさかのぼり

我々家族計画の一貫に来年3~4月頃に「ディズニーランドへ行こう」計画が発案される

・・・

・・・

・・・そこで着るのに購入

・・・菜乃は ディズニーのホームビデオを毎日 見ている
       (私たちが若い頃に行った時のビデオ)

・・・妻は最新のガイドブックを購入


・・・これって計画から決定事項になりました


妻は こうなったら止まりません

今からでもカウントダウンしますよぉ~きっと(笑) 


私は楽しみが先にあるなら そこは一旦 置いとく派かな

考えると 我慢できなくなる性格なので

年明けから本腰入れて 楽しみにしたいと思います(笑)


しかしディズニーランドかぁ

妻と結婚する前 毎年 行ってたなぁ

1年に2回 行った年もあった




今度は 菜乃も いっしょに

かなり楽しみにしている

早く連れて行ってあげたい 夢の国






にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry見守編NO.03

Older Entryマッシュの衣替え

Comments

NoTitle 
こんばんは~菜乃ちゃんかわいいよ。よく似合ってます。色もおとなしくていいですね。なぜか一瞬魔女の宅急便のキキがでてきましたよ。頭のリボンかな~
ディズニーランドいいですね。中学の修学旅行以来いってないよ。
子供の初運動会楽しみですね^^
 
NoTitle 
かれんさんパパ:
どうも こんばんは^^ありがとうございます!
まだ先ですが ほんとディズニー楽しみです

運動会も はりきっていきましょう(笑)
 
NoTitle 
衣装 かわいいe-419
菜乃ちゃん 衣装めっちゃ似合ってるしe-420可愛い!
 
22さい 
いや~~~!!!めっちゃかわいい!!
いいなぁ…着たいなぁ…(笑)
 
NoTitle 
22さいさん:
う~ん 着たところ想像する
事務所が違うお店になる→おやじ訪問が増える→却下!!
みたいな(笑)

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
