小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 



Edit Category スポンサー広告

菜乃のお誕生日 初ユニバーサルスタジオ♪


Edit Category nano
最近 日が経つの早いなぁ・・・

来週 もう 菜乃の運動会やし(汗)

なんか ついこの前に運動会やったような気がするわ

今年より菜乃は小学生ですが 菜乃の通う小学校は5月に運動会でして

幼稚園の時はとか 秋だったんやけど 間隔が短い分 ほんと最近に感じますね

まぁ なにはともあれ 菜乃は日々 運動会の練習を頑張っているみたいなので

この日曜日は楽しみな マッシュパパです

こんばんは



はい 5月ですね

この5月というのはウチにとって いろいろとありまして

まず 私たち夫婦の結婚記念日も5月 (何もしないけどね ボソ  いやいや覚えてるから良しとしよう)

そして 妻の誕生日も5月 (一応 おめでとうは言いました でもそれだけ)

続きまして 菜乃の誕生日も5月18日なんですよ^^

で この菜乃の誕生日を基準に みんなまとまってしまうわけです なーははははは(大笑)

ちなみに このブログ開設も5月でしたね ・・・今思えば 3年以上も続けてる(汗) なんと私にしては珍しい(大汗)


今年で菜乃も7歳♪  そして妻は・・・ ふふふふ やめとこう まだ死にたくない(苦笑)

今年の菜乃の誕生日は日曜日でもあり 大阪まで行ってきました^^

はい 菜乃にとって初めての ユニバーサルスタジオに♪

DSC_1379.jpg

DSC_1398.jpg

天気も良くて ユニバ日和でした^^

しかし 私も妻と付き合っている頃に来たきりなので 全然 記憶になく

とにかく入場したら しばらく徘徊しておりました(笑)

でも なんだろ めっちゃ人 少ないような気がする

ちなみに私 ディズニーでの立ち回りは得意なんですが (付き合ってる頃 よく妻に連れて行け!っと脅されてましたので)

なんか それに比べて 結構 余裕な感じがします^^

なんか知らんけど いい感じ♪

菜乃も初めてなので ワクワクしてる感じですね

せっかくなので 何か入ってみよう♪ っという事で まずメインどこのスパイダーマンに入る事に

DSC_1415.jpg

待ち時間を見ると 60分とかやったような でも結局 30分も待たずに乗れましたが

って 待ち時間は どうでもええわ

菜乃なんですが はじめは すんごくワクワクしててね

でも その内 悪者が登場するたびに 怖がって しかもリアルに臨場感あるでしょ

あの感覚も初めてだったのもあり 泣きました なははははは(笑)

菜乃 ユニバ初のアトラクション 失敗(汗)

いやいや 私も妻も めっちゃ楽しかったのですが 菜乃には まだ早かったかな・・・


で 少し落ち着くまで ジュースとオヤツを買って テクテクと歩きます

DSC_1439.jpg

DSC_1401.jpg



そして 子供たちの喜びそうなところ発見

DSC_1489.jpg

キティーちゃんやら なにやらあるところですね

ここは 子供たちが楽しむ所って感じですが

菜乃も 楽しんでました^^

DSC_1514.jpg

DSC_1520.jpg

いやいや これで満足されてもアカンやろ

ユニバまで来て これ終わったらアカンやろ! 

DSC_1543.jpg

DSC_1553.jpg

なのでメリーゴーランドに乗りました♪

私も この年で乗りましたが 1つ前に乗りましたか 振り向いて写真を撮っていたら酔った(汗)

・・・
・・・

いやいや メリーゴーランドって どこのテーマパークでもあるでしょ

アカンアカン!次いこ!!


DSC_1628.jpg

はい チー♪

菜乃の好きなカートに乗りました♪

DSC_1630.jpg

う~ん・・・遅いなぁ(汗)

ちょっと もっと こうスピード感が欲しいなぁ

DSC_1641.jpg

うん 少しはスピード感が出たかな♪

って おいおい 写真遊びしてる場合ではなく

アカンアカン! ユニバをしようよ!!


って まぁ そういう気持ちはあるものの 菜乃のペースで遊んでました^^

ここでの遊びも満足した菜乃は だんだんとユニバらしい遊びに目覚めてきたかも♪


はい 恐竜さんが見たいとの事なので

DSC_1475.jpg

ジェラシックパーク♪

菜乃は もう小学生1年生になったのですが  まぁ なんと純粋でね^^

このエリアとか歩いていると 恐竜の足跡とか地面にあるでしょ

じゃぁ ほんまに恐竜がいると思っているのよ(笑)^^

うん 菜乃の良いところである♪

DSC_1457.jpg

こんな感じで みんなで家族写真を撮ってもらい

ふふふふ いっときますか♪

これは 舟みたいなので進んでいくのですが 最後にね^^

それは菜乃には言っていないので知りませんが


DSC_1468.jpg

はい このように最後は急流すべりで ズドーンっと滑りおりました♪

私も妻も スッキリ♪

この時 瞬間の写真が出口に映してくれているのですが まぁ 菜乃の顔 おもしろ^^

でも これは意外! 結構 楽しかったみたい^^

恐さ半分 楽しさそれ以上ってとこでしょうね

うん いい感じでクリアできましたね♪


休憩を取りながら 歩いては いろんな所を見て周り

楽しい時間を過ごせました^^

DSC_1407.jpg


なんか ちょっと雰囲気に呑まれてる感じですね↓ なはははは(笑)

DSC_1434.jpg



夕方頃から 涼しくなり ほんと人も少なくなってきました

デロリアンに乗って いろんな時代にも行ったし♪

っていうかさぁ あれ かなり古い映画やん

アトラクションの設定では2015年の未来とかありましたが

・・・今 2014年ですが 来年 あんなになるとは思えない(笑)

まぁ いいや かなり古い映画だと実感した瞬間でした


そして あたりは暗くなり いい感じの雰囲気になってきました

DSC_1748.jpg

この頃には 菜乃mぽ すっかりユニバにも慣れまして

なんと またスパイダーマンに乗りたいと言いました!

おっ リベンジ♪ いいねぇ^^


DSC_1755.jpg

DSC_1757.jpg

ポーズもとって やる気充分♪

そして 今度は 見事 最後まで 楽しんでおりました^^

うん これで菜乃も 映像アトラクションも慣れたね


最後は 夜のパレードなんですが 私は あいてる隙間の時間は

この雰囲気を楽しんでました♪ カメラ片手に ふらふらと♪

DSC_1796.jpg

菜乃の撮影は 記念に適当に撮ってましたが

夜の雰囲気のせいか 無駄にポーズをとるのですが

私 人は あまり撮りません(笑)


好きな写真も 楽しめたし

パレードが始まり 菜乃は この規模の光のパレードは初めてやね

すごく いい表情で見ておりました^^

うん 夜までおって 良かったと実感した瞬間であります♪

DSC_1863.jpg



DSC_1855.jpg

人を撮らない私・・・

かわいかったから撮った!



帰ってきてからも 菜乃は楽しかったと喜んでいたので

うん 実に良い日を過ごせました



月曜(本日)の朝

足 腰が歩きすぎて筋肉痛になった事は

言うまでもない(汗)






「ポチッ♪」された方々に いい事ありますように^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^



久しぶりの自然遊び


Edit Category nano
最近 頻繁に行かなくなった足湯

今日は久しぶりに行きました

季節も暖かくなり かなり出かけやすくなりました

足湯から上がると すごく体が温もり 暑い暑い 汗かきましたよ

でも最近 体が疲れているので気持ち良かった

頭の中もサッパリした マッシュパパです

こんばんは



昨日の土曜日 久しぶりに自然遊びしました

菜乃が通っていた幼稚園というか 教会学校の遠足だったので

行って来ました

卒園した子たちも来ていて 菜乃も楽しんでしました


毎年 行かせていただくのですが 山 まさに自然です

静かで良い所です^^

昼まで遊んで お弁当とみんなで食べて たのしく話して

また自然の中で遊ぶ 良い一日を過ごせました



DSC_0948.jpg

マッシュは とにかく誰かに散歩させてもらっております

で私を見つけると

・・・

DSC_0955.jpg

DSC_0950.jpg

水なんか関係なく進むので お腹ベチャベチャ(汗)

足 短いから すぐ濡れる(笑)

でも たまには水遊びも気持ち良いですね^^


DSC_0975.jpg

こんな感じの川も

大勢のお友達で いっぱいになります^^

DSC_1021.jpg

子供たちは網を持って 魚捕り

私も川魚を捕って 家に持って帰りたかったけど

今日は 子供たちの楽しんでいる様子を眺めておりました


しかし 私も裸足になって川の中に入って歩きましたが

年々 思う!! 足の裏のツボが痛い痛い!!

岩の上を歩くと モロ足ツボにくるねぇ(アセアセ)

でもね 川から出ると 足が軽いような気がした

スッキリ♪ 足ツボ効果♪


で コレ↓

DSC_0982.jpg

妻も頑張って 子供たちについて行きますが

まぁ ヘッピリ腰で(笑)



DSC_1001.jpg

菜乃も川遊びを楽しんでいました

DSC_1051.jpg

DSC_1057.jpg

まぁ 服はビショビショなんですが

こんな時は おもいきっり遊べばいいんです^^



で私は 少し休憩に川からあがると

・・・

・・・

・・・

この人

・・・できる!!!

DSC_1031.jpg

マッシュを撮っていました

しかも アングルを求め この姿勢

できる!!

その気持ち わかりますよ

マッシュを撮る おじさんを私が撮る♪ みたいな^^



DSC_1026.jpg

DSC_1079.jpg

このように大自然 山の中

みんなで楽しめました♪

菜乃は 少し前より歯抜け状態で 笑った顔が おもろい(笑)




5月 温かく気持ちが良い季節ですね

我が家は この5月 イベントが多い月になりそうです






「ポチッ♪」された方々に いい事ありますように^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^






菜乃 春休み 平成26年「アドベンチャーワールド」


Edit Category nano
今日は暖かい日になりましたね

でも気づいたら 3月も残り約1週間になってました

しかも今月末頃より私の住む地域は大潮になります

金魚の仔引きを試しに仕掛けてみようかな♪

一応 期待を持ちつつ 今日は仔引きの準備をしていた マッシュパパです

こんばんは




今日の記事は 昨日の3/22(土)の内容になります

先日 菜乃の卒園式を終え 今 春休みになっております

菜乃の春休み 第一弾 早速 家族でお出かけしてきました

今回の行先は 南紀白浜 アドベンチャーワールドです^^

やっぱ天気が良いいと テーマパークに行くのも楽しいものですね♪


はい 今日は写真も多いので どんどん話しを進めていきたいと思います

DSC_9165.jpg

ここにくると 必ず この辺で写真を撮ってしまう私

そして たまには私も入っての記念写真も^^

DSC_9172.jpg


今回 最大の目的を果たすため まず私たちが向かったのは!

そう猛獣!!

猛獣も猛獣 あの百獣の王 ライオン!!!

・・・

・・・

私の目の前に あの最強クラスの猛獣が!

私を見ている!!!

DSC_9236.jpg

ね♪ めっちゃ こちらを睨んでるでしょ♪

産まれたてですが 百獣の王 ライオンっす(笑)

全然 こわくな~い♪

DSC_9232.jpg

かわいいやん♪

3月初めに産まれたばかりらしいですが 写真を一緒に撮れるとの事なので

真っ先に赤ちゃんライオンコーナーに向いました

しかし かなり並んでいましたが 妻の最大の目的なだけにスルーできずに並びましたよ

DSC_9274.jpg


で せっかくなので ライオンの赤ちゃんの表情を撮ってきたので

並べます♪

DSC_9225.jpg

DSC_9217.jpg

DSC_9210.jpg

DSC_9248.jpg

飼いたいなぁ・・・

今はいいけど 来年には みんなエサになってしまうんだろうなぁ・・・(汗)


目的も果たし アドベンを堪能したいと思います

まず 菜乃の小さな願いである コレ↓

DSC_9187.jpg

DSC_9180.jpg

ポップコーンですが このようにバケットに入ったやつが欲しかったんだって^^

なので 買ってあげたんですが これって 結構 いっぱい入っているので

子供からしたら やっぱ うれしいんだろうなぁ^^


でポップコーンを食べながら テクテク歩く菜乃

次に向かったのは アドベンと言えば

やっぱ パンダでしょ

全国でも有名なアドベンのパンダ

しっかり ここでも紹介できるように撮ってきましたよ

ではでは




DSC_9290.jpg

・・・

・・・

・・・

・・・え~(汗)

DSC_9291.jpg

ふざけんなよ やる気なさすぎやろ!!

遠くからの来られる方々も多いのに

なんていうの もっと こうさぁ ・・・動け!!


で こんな奴は置いときましょ

ちゃんといましたよ かわいいパンダさんが♪

気を取り直し

DSC_9295.jpg

DSC_9287.jpg

DSC_9280.jpg

うん やっぱパンダは笹 食ってないとね^^

実にパンダらしいところを見る事ができました♪


DSC_9279.jpg


で 所々で菜乃の記念写真を撮り

DSC_9605.jpg

DSC_9310.jpg


さらに進む私たち

次は 今まで入る事がなかったのですが「ふれあい広場」に

DSC_9342_201403231840323ea.jpg

実は私 ここが一番 楽しかったのですよ♪

なんと言っても みんな近い^^


いきなり入ると

DSC_9358.jpg

うぉ♪ いいねぇ~♪

セージさんところに こんなコおったら いいのになぁ~♪

チャームでポチらないかな~♪


そして この背中

DSC_9359.jpg

ミーアキャット

DSC_9380.jpg

ほんと小さくて なんか おもしろい動きでね

かわいかった♪ 初めて実物 見たし^^



で わぉ 近い!!

DSC_9417.jpg

ダチョウみたいなデカいやつ

・・・これは さすがに無理だな デカすぎる 友よ

お勧めではないから もし見つけても ポチらないように!


うぉぉぉ!!

友よ これは うつくしいど!!

DSC_9420.jpg

・・・

・・・

キレイだけど  

・・・水槽に足 突っ込まれそうだから

ちょっと 考え物だな(汗)



っと 今度こそ 友が気に入りそうな鳥を見つけたよ♪

DSC_9460.jpg

うん 実に かわいい鳥だ 熱帯コーナーにいました

この鳥 見たとき 思わず セージさんが頭に思い浮かんだ

たぶん ここから動かないだろうなぁ~ って思いながら

一人 笑っていたよ^^


おっと 話しがズレてしまった

DSC_9466.jpg

ここは鳥コーナーでして

このように普通に鳥が歩いていて 極々自然に触れ合えるのですが

楽しかったです♪



で アドベン名物の1つ イルカショーも ちゃんと見てきましたよ

DSC_9570.jpg

DSC_9567.jpg

DSC_9582.jpg

ここは 何回見ても楽しいものです

イルカって凄いと痛感するよ



で 菜乃も何か乗り物を思ってジャットコースターなど勧めましたが

菜乃は これが好き

DSC_9340.jpg

DSC_9333.jpg

DSC_9337.jpg

まぁ なんというか つい先日まで幼稚園児だったという事にしておきましょ(笑)

楽しいもので遊ぶのが一番^^

そして 一度やってみたいという事で

はじめてのTカップ♪

DSC_9615.jpg

平和系ですね^^

まぁ 先々 絶叫系に 付き合ってもらいたいものです


でプチパレード集団と一緒にダンスなんかも

DSC_9672.jpg

はじめは恥ずかしさもあったのですが 後半は わらわらと楽しんでいたのかな^^



このように 菜乃の春休み早々 楽しくお出かけしてきました♪

DSC_9730.jpg

小学校の入学式まで

いろいろ最後の準備もありますが 楽しい春休みを過ごせるようにしたいですね^^


って 金魚飼育のお手伝いが ほんとんどの春休みになってたりして(笑)









「ポチッ♪」された方々に いい事ありますように^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^



菜乃 幼稚園の卒園式


Edit Category nano
私の職業柄 この業界 年度末の ちょうど今!!

忙しさMAX!!

しかし この時期を乗り切ると 落ち着いてくるのですが

まぁ バタバタやっております そして 頭の中 グルグルですわぁ

しか~し 今日は 菜乃 幼稚園生活 いよいよ最後

そう 卒園式でした

私は ふふふ そんな忙しい時期だけど しかも20日に有休をとった♪

なはははは 20日は いろいろ締日のところも多いけどね(汗)

そこはプロ意識はありますよ ちゃんと午後から有休とってますけど

事務所に行って いろいろ処理を済ませましたよ♪

今日は菜乃の卒園式も仕事も 何とか両立できた マッシュパパです

こんばんは



はい 冒頭でもお話ししたように

今日は 菜乃の幼稚園生活最後の大イベント 卒園式でした!

いやいや 今 想うと ほんと早かった

私から見たら 全然 変わらない菜乃ですが

こういった節目になると 成長したんだなぁ~ っと思う

そんな菜乃ですが 式が始まる前は お友達と遊んでいて楽しそう♪

DSC_8640009.jpg


DSC_8650.jpg

私は そんな子供たちの写真を撮っては 幼稚園生活の事を振り返る

ここでは語りきれないほど思い出深い

このブログでも幼稚園の事など いろいろ記事にしてきましたが

・・・ほんと いろいろ楽しかった


時間がきたので式が始まります

そして 卒園証書授与

DSC_8681.jpg

DSC_8677.jpg

DSC_8689.jpg

この時 私は 菜乃の成長を改めて痛感しました

なんか 胸が熱くなったよ

静寂に進む卒園式

横で妻の ぐずる音が聞こえる ・・・泣いているのか

しかし私は横を見れない 妻を見れない いや見ない!!

・・・なんで??って??

だってさ 私も感動からか 目がヤバイ!!

いや たぶん花粉かな  (いやいや 今日は雨で室内だし 花粉なんてねぇよ)

そんな顔しているのバレるのはヤバイ(アセアセ)


しかも 菜乃自身が

DSC_8737.jpg

泣きそうになっていた

目が うるんできて 指で目をこする菜乃

感動と 菜乃の想いも込み上げてきたのでしょうね


で私は ひたすら一眼のファインダーを覗き込んで

カメラを撮ってるフリ ・・・顔を隠す

一眼レフに 意外な使い道があった♪


いやいや まいった(汗)

ここまで胸が熱く いっぱいになるとは

私も涙腺ゆるくなったものだ ・・・年だな(アセアセ)


で卒園式が終わり 次は 園内でパーティーが始まりました

DSC_8780.jpg

親子で音楽に合わせてダンスしたり


DSC_8900.jpg

お母さんたちから卒園児たちに 歌のプレゼントなど


最後に

IMG_5367.jpg

みんなで昼ゴハンをいただきました


こうして めでたく 菜乃は卒園式を終え また一つ成長しました


この記事では書ききれない想いが今日は溢れ出てきましたが

何分 文章力のない私なので なかなか うまく書くことができませんが

この卒園式を終え 寂しい気持ちもありますが 次は小学生になる菜乃

そこには また新しい生活がはじまります

終わりがあれば 始まりがある 私は常々 そう思っています

私なんか人生を語れる訳もなく まだまだ浅い

しかし 終わりというネガティブな表現も 実に意味深い言葉だ

「終わり」 この言葉を どう受け止めるかは ほんと自分自身なんですよね


菜乃は この幼稚園で たくさんの楽しい思い出をいただきました

そして 菜乃の名前を たくさん呼んでいただきました

時には 注意していただき たくさんの事を学び

この3年間 菜乃は 一度も幼稚園に行きたくないとは言わなかった

逆に連休があれば 早く幼稚園に行きたいと言っていた

そんな菜乃からしたら ここでの幼稚園生活は終わりではなく

菜乃の思い出いっぱいの場所なのです

この卒園というのは 終わりではなく 菜乃の節目なんです

菜乃 新しく始まる新生活のスタートに変わるのですね


そして幼稚園で出会った方々たち これも縁なんですよね

これからも続く 大切な関係になりますよね



幼稚園でお世話になった先生方には 感謝の気持ちで いっぱいです

菜乃は 素直で元気いっぱいの子に成長してくれました

ありがとうございました


そして 今日 菜乃と一緒に卒園を迎えたお友達

御卒園 おめでとうございます

4月から小学生 お互い 頑張ろう





菜乃 今日は 卒園 おめでとう









「ポチッ♪」された方々に いい事ありますように^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^



久しぶりのお出かけ♪


Edit Category nano
先日の休日より めっちゃ暖かくなりましたね

また土曜と日曜日が休みになり週休二日制になったウチの会社ですが

やっぱ二連休は 何かと いろいろできて良いですね^^

土曜日は 金魚飼育場の池を半分ほど床直しをして 金魚を冬眠から本格的に起こしました♪

また 楽しみな季節になってきました

このまま暖かくなってくれたら良いのですが まだ3月は寒暖差が大きいので

仔引きは控えておこうかな

でも この季節は やたら眠気に襲われる マッシュパパです

こんばんは



さてさて 昨日の日曜日は 久しぶりにお友達家族とお出かけしてきました

最近 仕事が忙しくて 休みの日も あんま休んだ気がしなくて

気持ちに余裕が持てていませんでした

しかし 昨日は 久しぶりに開放された感じで 楽しんじゃいました♪

ちなみに白浜に行ったんですが まず昼ごはんは インド料理を食べました^^

普段 あまり選んでは食べることがなく って地元にインド料理なんかなくって

でも これまたクセになるような味で たまに食べたくなるのよね~

特に私 タンドリーチンキンが大好きで まぁ 見た目の 真っ赤で辛いのですが

・・・飲みたくなる 絶対 ビール飲みたくなるよね

でも 今回は この後 子供たちも楽しみにしている 大きな公園に行くので

飲まず ひたすら食う♪

で やっぱ ナンをチョイスして食しました

・・・

・・・

インド料理の画像・・・ ない(汗)

失礼 最近 ブログ更新頻度が少なく ついつい写真を撮るの忘れがち(汗)

ブロガー失格だな(苦笑)


で 公園につき さっそく 遊びだす子供たち^^

食後なんて 全然 関係なく遊ぶ子供たち

DSC_8441.jpg

キャッキャ言いながら このすべり台が気に入ったのかな


DSC_8447.jpg

DSC_8453.jpg

うん やっぱ気に入ったみたいで 何回も滑っておりました


DSC_8458.jpg

その内 携帯カメラを構えて妻までくっついてきてました(汗)

DSC_8460.jpg

思ったりスピードが出たみたいで なんか おとろしい顔になっておりましたが

しっかりモザイクで消しておきました(大汗)


そんな楽しいのか???

DSC_8462.jpg

つい私も 一緒になって滑ってしまった

・・・うん かなり早かった(汗)

途中 かなりスピードが出てきたので 一眼で余裕で撮っていましたが 命の一眼レフなので

私が傷ついても一眼だけは死守しようという想いに変わる(大汗)



で なんだかんだ言って まだお腹がいっぱいなので 少し公園内を単独行動で散歩しました

テクテク カメラを持って歩きます

DSC_8528.jpg

さっきまで遊んでいた遊具が あんな遠く・・・

しまった帰りの事を考えていなかった(汗)

写真を撮りながら歩くと 気づくと 結構 歩いてるもので

帰りの事を 考えると イヤになる  しかし広い公園だなぁ

まぁ 最近 運動不足だし 散歩 散歩♪


そして また子供たちを見つけると 場所が変わってきて

DSC_8532.jpg

ひたすら遊んでました

DSC_8520.jpg

子供の体力 無限大(笑)


こうして 子供たちが遊んでいるのを眺めていたり

ダルメシアン(大型犬)を散歩している方とお話しさせていただいたり

私も 自分なりに この公園で 楽しく過ごしておりました

IMG_5360.jpg

子供たちも 暖かい日の公園なので 楽しんだかな^^


で この後は白浜という事なので 足湯したり

DSC_8585.jpg

そこから見える 名所 円月島

DSC_8596.jpg

まぁ 私たちは 和の人間は 全然 珍しくないのですが

せっかくなので妻と菜乃の写真を撮ってみたり

この円月島の通りでは 多くの人たちが記念写真を撮っていたり

まぁ 若いカップルが多い事^^


IMG_5362.jpg


最後に 白浜温泉に浸かって帰りましたが

めっちゃ湯が熱くてね

お風呂の中に「お湯の温度は標準温度に設定しておりますので自動に温度が調整されます」

みたいな事 書いておりました

って どんだけ暑いんだよ ここの標準温度って 何度なんだよ!!

金魚の適温 25℃なんだよ!!

いや これは関係ないけど とにかく熱かった!!

でもね この熱いお湯に 頑張って 浸かりましたが 気持ち良かったですね

私 この湯に浸かって出たら めっちゃスッキリしましたよ

また この日 公園からやり直していけるぐらいスッキリしましたよ^^

実に癒された♪


この日は 菜乃も すごく楽しかったみたいで 私自信も日頃の仕事のストレスも忘れ

楽しく過ごさせていただきました♪



また暖かくなるにつれ このような開放的な気持ちになれる季節が うれしいですね♪

さぁ 今週末 菜乃も いよいよ幼稚園 卒業だし

そしたら 小学生かぁ~♪

春って感じがしますね^^







「ポチッ♪」された方々に いい事ありますように^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
